2010年2月3日誕生のパピー達 Part 4


4月19日
色々とありました・・・ニンもワンもいろんな経験をして・・・助け合い・・・励まし合い・・・
同じ時間を共有しながら互いに成長していくんでしょうね・・・
エルが緊急手術になってしまいました・・・(詳細はブログ「ELLE色の日々」を見てね!)
でも一緒に乗り越えれば、今まで以上にニンとワンの信頼の絆が太くなるような気がします!
沢山の皆様からも励ましを頂き、エル共々大変感謝しています・・・本当に本当にありがとうございました!!
お陰様で経過は順調です!!!
今回はちょっと凹みましたが・・・でもエルと私たちには可愛いパピ達がいます!
その子たちの面倒をみて、疲れたときは逆に癒されて、持ちつ持たれつの関係、信頼関係を築きたいと思います
エルさんが休んでいる間はニン達が頑張らないとね!!そうそうメグちゃんも新しいパパママとの生活が始まったしね!
どんな時でも時間は止まらない、だから明るく前を向いて行こう!
 

Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 

4月23日
メグちゃんが巣立ってそろそろ一週間・・・
3頭に減ったデビルズ達は大人しくなるどころかますますパワーアップ?
でも脱出計画立案参謀が居なくなってしまったので前のように頻繁に脱出はしないかな?
まあリビングを占領したので当分は満足でしょう・・・
エルも日々良くなっているようです
切り取った箇所が大きかったので毎日ガーゼ交換のため通院していますが、もう少しの辛抱と思います
・・・だって一番辛抱しているのはエルさんだからね
早いものであと一週間ほどでGW!クウちゃんとの生活もあと少し・・・やっぱりちょっと寂しいね 

Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 

4月26日
お陰さまでエルさんは順調に回復中です
まだ首輪ができないのでお散歩は我慢我慢・・・ですけどね
3頭のデビルズ達はリビング狭しと暴れ周り、疲れたら寝て、食べて、ウンして、そして暴れ周り・・・・
エンドレス状態です・・・でも元気が一番だね
流石にリビングからの脱出は出来ないようです
 
Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 
 
5月3日
昨日クウちゃんが飛行機で九州へ巣立って行きました
これでお預かりしていた仔犬達も全て新しいオーナー様との生活が始まりました
嬉しいやら寂しいやら・・・正直、複雑な気持ちです
でもみんなとっても可愛がられている様子なので安心しています!
さてウチにはアクセルヒナの2頭が残り・・・
エルと合わせてフラット3頭との生活がこれから始まります!!!
 
Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 

 Part 3 

tinyforest logo-2

 

inserted by FC2 system