2010年2月3日誕生のパピー達 Part 3


3月16日
ショックの後には、いいこともあるようで・・・・ 

Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 

3月18日
最近は人が近くに来ると、みんなワーっと一斉に寄ってきます。その姿はとにかく”可愛い”の一言
自宅療養中のエルさんは仔犬達と遊びたくて仕方がない・・・でもキズが癒えるまで、ちょっと我慢です
仔犬と一緒にしてしまうと一目散にオッパイめがけて突進されてしまうので・・・今は格子越しのご対面のみ
離乳してからも仔犬達は順調に成長しており、今一番大きい子は5キロを超えました!重いです・・・・
今の仔犬全員の体重を合わせると丁度エルさんの体重の倍くらいです!

Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 

3月21日
仔犬の新しいファミリーさん達、皆さん、とっても良い方々で・・・本当に嬉しい限りです。
なんで犬好きって、いい人たちが多いのかなあ???
さて仔犬達がまだ一緒に居られる内に集合写真を撮りましょうってことになり・・・・
ソファの上に”全員集合!!”しましたが、まあドタバタ、ドタバタとドリフも真っ青の状態 (>_<)
写真を見れば雰囲気が伝わること必至ですので、あえてコメントなし!想像力を膨らませて見て下さい
・・・・・・・最後のエルさんの一言が全てを物語っていると思ってね!
 
Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 
 
3月24日
お陰さまでエルさんの傷口は徐々に小さくなってきています。でも完治まではもう少し掛かりそうです
GWまでには治って走り回れるといいねえ・・・今は感染症に一番気をつけています
お手製のGジャン風ベストは包帯ずれ防止と、仔犬達にオッパイを吸われないようにする為の貞操帯(?)の一人二役果たしてます!
仔犬達は、大きい子は既に6キロ超過!産まれたばかりの頃は室温を暖かく保っていましたが、最近は暑いらしく新調した水飲みがいいクーラー代わりになっています
少し涼しいくらいが丁度良いのかもしれません
 
Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 
 
3月29日
先週末からパピ達のお引渡しが始まりました
ティアラちゃんルーチェちゃんジュンちゃん は新しい家族との生活を開始しました!
オーナー様、どうぞ宜しくお願いいたします!
ドタバタしていて記念撮影の暇はありませんでしたが、機会があれば是非再会したいと思います!
エルさんはパピ達が少なくなったことについて何か感じているのでしょうか??
でもうちにはまだお引渡し前のパピ達や、オーナーさんの決まっていない「緑ちゃん」含め、5頭いるのでまだまだ感傷に浸っている場合ではないかもしれません
 
Highslide JS Highslide JS Highslide JS
 
4月2日
そろそろ生後60日
5頭になりましたが少なくなった気がしないのは、みんなとっても元気なのと、それぞれ成長してトータルの体積は以前と変わっていないから・・・かな?
一番大きい子は今、7キロ半・・・巣立っていったパピ達に負けないよう、今いるパピたちにも愛情を沢山注いでいます・・・ん?すると幸せ太りか?
でもここの所、真夜中の運動会を毎日開催しているので少し身体が締まってきているような?
運動会はさながら「101匹わんちゃん」実写版を観ているよう・・・ワラワラとケージを出てきたかと思うと全員で追いかけっこが始まり
そのまま小一時間、あっちでガウガウ、こっちでガウガウ、そしてあっちにオシッコ、こっちにウンP・・・・とニンの方が忙しいわ・・・(-_-;)
教えなくてもちゃんとトイレシーツにできる子も居れば、所構わずする子も。。。。。これも個性かな・・・
早く緑ちゃんの新しいオーナーさんが見つかればいいなあ!・・・と思っていた矢先
とうとう新しいオーナーさんが見つかりました!良かったね、緑ちゃん!
来週、緑ちゃんも巣立ちます。
 
Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS
 
4月6日
生後60日を無事に迎えました・・・みんな元気です
最初に9頭産まれた時は無事に成長してくれるか心配だったのですが・・・本当に嬉しい限りです
とうとうアクセルくん()が男子のメンツに掛けてメグちゃん(ピンク)を抜かし一番大きくなりました(8キロ半)
でも相変わらず女子パワーには圧倒されているみたい・・・本気を出したら凄い?なのでワザとおとなしくしている・・・
そんなことはないか・・・(^^ゞ  ということはやはり女子に押され気味か・・・・(-_-;)
近々緑ちゃんは新しいオーナーさんのところに飛行機に乗って巣立っていきます
元気でねえ!また会いたいね!
 
Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS  Highslide JS 
 
4月13日
いろいろとバタバタしており更新がおろそかになってしまいました
ランディーちゃん()は無事に巣立ちました
我が家には現在4頭のパピーズが・・・・みんな元気です・・・いや、元気過ぎ!!!
最近パピーズの間ではケージからの脱走が流行っているようです・・・ニンとワンの根競べ開始!
 
Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS

 Part 2 
 Part 4 

tinyforest logo-2

 

inserted by FC2 system