パピーズ、初めての夏!! <Part4>                      Part5はコチラ

那須におでかけ・・・編 (2010年7月3-4日)

 
那須塩原にあるグリーンビレッジに Elle の親戚一家達と一泊してきましたあ
ちなみにグリーンビレッジでの写真はありません・・・
飲み食いに忙しかったニン達は写真撮り忘れました・・・(>_<)
 
Highslide JS 
今回のメンツ・・・左から ソラ君、 Elle、 Axel、 Hina、 にこちゃん、 ロイ君 です
 
Highslide JS
こちら、ソラ君 のアップ! Elle の同胎犬です
兄弟だけあってよく似てる?? Axel と Hina の叔父ちゃんになりますね
 
Highslide JS
こちらは にこちゃん(黒) と ロイ君(レバ)
にこちゃん は Elle のひとつ下の妹
ロイ君はニン大好きな甘えったれ男子です
  
途中のドッグカフェにランがあったので、しばし羽を伸ばすワンたち・・・・
Highslide JS 
 
 
泳ぎの特訓は???
 
実は適当な場所が見つからず・・・・結局、小さな小川で水浴び程度でした!
Highslide JS
流れる小川をちょっとアドベンチャーチックに冒険中のワン達
 
Highslide JS
こんな場所でも水があれば幸せな方たち・・・・ということは泳ぎも少しは上達したのかな?
 
Highslide JS 
水には慣れてきたみたいですね・・・・このくらいの水位であれば自分から飛び込んで行きます
遊び好きの仲間と一緒だったのも良かったかな?やっぱりみんなと一緒に遊ぶのは楽しいねえ
 
今回はワンの特訓というよりニン達のBBQと酒盛りがメインテーマ?だったので
特訓は余りできませんでした・・・(+_+)
 
次はでっかいプールに放り込むとしましょう!!!
 
 
・・・まだまだまだまだまだ特訓は続く!!
 

 

inserted by FC2 system