パピーズ、初めての夏!! <Part3>                      Part4はコチラ

プールでリベンジ、見事に返り討ち・・・編 (2010年6月27日)

 
 この日はまた近所のワンコプールにて特訓です
 
Highslide JS 
Elleさんは相変わらず一番に入水
AxelとHinaはまだ陸に居ます・・・・君たち、入りんしゃい!
 
Highslide JS Highslide JS
仕方ないのでいつもの通り強制入水・・・・(-_-;)  返り討ちにあったHina、必死の形相でプールから脱出中
 
Highslide JS
Axelも勿論強制入水・・・  アレ?溺れてる?
いえいえ、これでも頑張って泳いでいるのです
  
返り討ちにあったAxelは、あっという間に陸に上がりテーブルの背後で静かに気配を消す・・・・
 Highslide JS 
これぞ忍法「置物の術」・・・
 
 
今日はオトモダチと一緒でーす!
Highslide JS
MダックスのAnnaちゃんとボルゾイのLudy君!
 
Highslide JS
Annaちゃんは小さくてもとっても面倒見の良いしっかりモノのお姉ちゃんなんです
この後、果敢に入水するも反転しちゃいました・・・(^^ゞ
ダックスは水の中でバランスが取りづらいのかなあ?
 
Highslide JS Highslide JS
Ludy君はとても表情が豊かでおっとりしているカンジ・・・・  しかしデカいね!Elleと比べるとそのデカさがよう判ります
 
 
Highslide JS Highslide JS
こちら、フラットのChiiちゃん・・・おうちでは女王様しているらしい
早速、我が家の女王様と意気投合して泳いでおります
 
その頃、ウチのお子たちはというと・・・
 
Highslide JS
Hina 「ハア・・・、今日は長く掛かりそうでしゅねえ」(なんでイスに座ってるのよ!!)
Axel 「ボ・ボクは置物なので、しゃべれましぇん・・・」
                               ・・・と会話中の兄妹
 
今回も余り上達したとは思えませんが
なんとなく水に対する感覚が和らいできたカンジ
次はスロープが付いているプールで自主的に入水させたいなあ・・・
 
 
帰宅後・・・・・
 Highslide JS
Elle 「そろそろ本気出して泳いでくだしゃいね・・・」
Hina&Axel 「・・・・・・・・・」
 
Highslide JS 
まあ、焦らずノンビリと行きましょう!でも今年中には泳げるようになろうねえ!
 
・・・・・やけにお行儀良いのはゴハン待ちだからでしたあ(+_+)
 
 
食後・・・・しばし反省中?のHina
 
Hina 「次からはボチュボチュ本気出しましょうかねえ・・・」
 
 
やっと本気?出してくれるかな? 
・・・まだまだまだまだ特訓は続く!!
 

 

inserted by FC2 system