パピーズ、初めての夏!! <Part2>                      Part3はコチラ

レト祭りに参加・・・久しぶりにジュンちゃんと再会編 (2010年6月20日)

Highslide JS
いつもの幸手のドッグランで開催されたレト祭りに参加してきましたあ〜
さて、誰がだれだあ????
Highslide JS
これ、みーんな オトモダチー!
 
Highslide JS
これだけ揃うとちょっと爽快!!
 
で、水泳の特訓は・・・と言いますと
Highslide JS 
Elleさんは早速入水
でもちょっち、お水が濁っております・・・(-_-;)
 
Highslide JS 
Elle 「キモチいいでしゅ〜」
 
うーーーん、でもやっぱちょっとお水がなあ・・・Elleさんは近所のドブ川にも平気で飛び込む位だからいいみたいだけど
 「なぜ入る?」
  「そこの水があるから・・・・!」
   の精神らしいです
同じ精神の持ち主がワラワラと御入水・・・ Highslide JS 
いろんな色のアザラシが居ります!
                           真ん中の黄色いシャツを着たレバーがジュンちゃん!
AxelとHinaがビビる中、どんどん入水のジュンちゃん・・・逞しく育ったねえ
 
Highslide JS
右端で足を突っ張って頑なに入水拒否しているのはAxel・・・(-_-;)
やっぱまだダメみたいねえ・・・この後、放り込まれたのは言うまでもない
 
強制入水直後のAxel Highslide JS 「次はあたしかしら?」とビビルHina(赤い胴輪)
手前で「何、ビビッてんのかしら?」と余裕のジュンちゃん
 
この後、Hina強制入水するも即脱出・逃亡・・・・その素早さに写真撮れず・・・(>_<)
 
Highslide JS
Elle 「あの子たちはレトなのに水がダメでしゅねえ・・・・」
Jun 「ママしゃん、そのうち慣れましゅよ・・・」 とお話中の親子
 
Highslide JS 
3兄弟揃い踏み・・・余裕のジュンちゃん、逃亡しスッカリ乾いたHina、まだ濡れて腰が引けてるAxel
 
Highslide JS 
ジュンちゃん、元気そうで良かった
スッカリ新しい家族の一員になっていて頼もしかったです
 
Highslide JS 
ジュンちゃんに「デへへへぇぇぇぇ・・・」って感じで引っ付くAxel
久しぶりの対面を喜んでいるのか?ただの変態なのか・・・・?
あんたの兄弟ですから!!
 
今回は余り特訓にはならなかったけど
沢山のオトモダチに会えてとっても嬉しかったです
 
その後、再会を誓い帰宅
やっぱりちょっと臭い・・・・(-_-;)
 
Highslide JS
3頭まとめてシャンプーしました
 Elle 「また行きたいでしゅ」
 Hina 横で一言 「もう当分、いいでしゅ・・・」
 Axel 奥で妄想中 「ジュンちゃん、いいカンジのワイルド・ギャルになってまちた・・・」
 
妄想しているヒマなんぞない! 
・・・まだまだまだ特訓は続く!!
 

 

inserted by FC2 system