パピーズ、初めての夏!! <Part1>

まずは初泳ぎ編・・・                                   Part2はコチラ

 2010年6月のある日

Highslide JS 

 家の中でゴロゴロしているElle、Axel、Hina のグウタラ親子たち・・・

Axel 「あー、クーラーきもちええ〜」Highslide JS 

Highslide JS Hina 「暑い日は昼寝が一番でしゅ〜」

でもアクティブElleは「どこか連れてってくだしゃい・・・」 Highslide JS 

と目で訴えているので・・・行って来ました、パピーズ初泳ぎ!
近くに水のきれいなワンズ・プールがあるらしいというので直行!!!
Highslide JS アザラシElle、早速覚醒中

確かに綺麗な水、プール自体は大きくないけど3頭なら十分な広さ

さて肝心のパピーズ初泳ぎは、と言うと・・・ビビッて入水せず
仕方無いので放り込みましたとさ

 Highslide JS 必死でプールから這い上がるHina

 Highslide JS  ビビるAxel

Highslide JS 
Hina 「プ・プ・プールはもういいでしゅ・・・」  Axel 「早くおうちに帰りたいでし・・・」
 
Highslide JS 
Hina&Axel 「Elleママ、まだ泳いでましゅ・・・・」
 
その後、パピーズを何度か強制入水させるも
最終的には、サーフィンする彼氏を陸で見つめる彼女のごとく
プールサイドで固まっていましたとさ・・・(+_+)
 
Highslide JS
帰りの車中、Elleは疲れて爆睡
パピーズはやっと帰れる安心感で、これまた爆睡・・・・
 
まだまだ特訓は続く!Part2へ!
 
 
inserted by FC2 system