エルのファミリー紹介



わたしのおとうしゃん 仔犬達のおじいちゃんでしゅ)

バーディー 本名 CH.KANEKO 11 FAMILY JP FULL FACE 

birdie03 profile102  profile1010 

『”スモールフォレスト”の看板犬で、JKCチャンピオンでしゅ。

 2008年度のフラットコーテッドレトリーバー・ランキングでも全国ベスト3位に輝きました!!

 とってもハンサム、とってもノンビリ、とっても優しいパパでしゅ。

 バーディーパパは、よくタイニィフォレストに遊びに来ます・・・私とは、とっても仲がいいんでしゅ。』

 profile1010 profile1010 birdielee01

 


 


 わたしのおかあしゃん (仔犬達のおばあちゃんでしゅ)

 カノン 本名 BELOVED OF BRAND & KELLY JP

profile103 profile1011

『”スモールフォレスト”の女王様! レバー色がとてもきれい。

 頭が良くて、とってもアクティブ、運動神経バツグンでしゅ。』


わたしのお婿たん (仔犬達のパパでしゅ)

ミッシェル 本名 MICHELLE   OF   VICKY GARDEN  JP

profile104

『”スモールフォレスト”の元気印!

 レバー色が濃くてとても元気な男の子でしゅ。とってもアクティブで人懐っこい。

 2010年2月3日節分の日、私とミッシェルの仔犬たちが9頭も誕生しましたでしゅ。』

 


わたしの子どもたち (タイニィフォレストに残る仔犬達でしゅ)

アクセル(Axel) ♂ 本名 AVSHALOM(アブシャローム)

profile104

『アクセルくんはタイニィフォレスト初代男子でしゅ!

 初めは新しいオーナーさんを探していたんでしゅけど、わたちが乳腺炎になってしまい仔犬はもう産まないことになったので

 それでは・・・、ということで唯一の男の子だった”アクセル(Axel)”を迎え入れることに決めたみたいでしゅ!

 名前はガンズのボーカルから取った・・・・ワケではありましぇん(あちらは”Axl”・・・)

 ”青、青”と呼んでいたので、”ア”で始まる名前で考えたそうで(・・・・安易でしゅねえ

 正式名”アブシャローム”はヘブル語で 平和の父 という意味だそうでしゅ!”アクセル”はそのニックネーム!

 おじいちゃんのバーディーみたいにノホホンとした優しい子になってもらいたいでしゅ!

 間違っても刺激的なパフォーマーにはならないでね!!!』

 

 

ヒナ(Hina) ♀ 本名 HINAHINA(ヒナヒナ)

profile104

『ヒナちゃんは産まれた時から兄弟の中で一番小さくて、他の子に比べると食も細く・・・

 だから最初から”ヒナ”はタイニィフォレストに残すつもりだったみたいでしゅ

 特におかあしゃん、レバーの子が欲しかったので・・・・

 名前は”銀こ”のままでいいという話もあったみたいでしゅが、もっと女の子らしい名前がいいということで

 ”銀”つながりで”銀剣草(シルバーソード)”という植物がハワイにあるということを知り・・・

 そのハワイ語が”ヒナヒナ”でした(またまた安易でしゅ)・・・一番小さく鳥のヒナみたいでしたし

 よって正式名”ヒナヒナ”、ニックネームを”ヒナ”としたらしいでしゅ!

 本当の銀剣草はトゲトゲの凄い植物でしゅが絶滅危惧種に指定されていて

 一生に一度だけ、とても大きく成長して(2m位?かわいい花を咲かすそうでしゅ』

 

 ・・・・・・・これでタイニィフォレストのフラットは一気に3頭に増えましたでしゅ!!!


tinyforest logo-2
 

inserted by FC2 system