Happy, Happy, Happy 1st Birthday!!
to All Sisters!!

  1歳の誕生日を迎えたアクセル・ひなの姉妹たち、おめでとうございます!!!
お写真ありがとうございました!!

 
 メグちゃん 
top0001
何かとやんちゃしていた”メグちゃん”ですがスクールに泊り込みで猛勉強したようです
お陰で永遠のピーターパンも今ではおしとやかな淑女に変身??
メグちゃんの一年前・・・・top0001

 ルーチェちゃん
top0001 top0001
おんぶや抱っこが大好きな”ルーチェちゃん”、先住犬の”ラスティーちゃん”にも優しくしてもらってよかったね
ちなみに”ラスティーちゃん”は”エル”の母犬”カノン”の妹・・・ということは”ルーチェちゃん”の大叔母さんだね
ルーチェちゃんの一年前・・・top0001
  

クウちゃん
top0001 top0001 top0001  top0001
毎日公園でワン友と遊んでいるんだね、いつも元気一杯”クウちゃん”の本領発揮だ
今は訓練士さんに付いて躾真っ最中とのこと  頑張れ〜〜!!
クウちゃんの一年前・・・・top0001
 

 
みんな元気そうで何より!
毎日ご家族の愛情たっぷり注がれてとっても良い子に育っている様子です
 

 

inserted by FC2 system