Happy 1st Birthday!!

  2月3日は「節分の日」・・・ですが
今後、我が家では「ハッピー・バースデー」となります
皆様に暖かく見守られながらElle(エル)の子供たちは無事に一回目の誕生日を迎えることが出来ました
 
top0001

 
 
ちなみに一年前は・・・・こんなでした
 top0001
アクセルtop0001 
ヒナ 手前は純ちゃんtop0001
(純ちゃんの様子はこちらのブログで見れますよ〜)
 
それがこうなって・・・
top0001 top0001
 
こうなり・・・・
top0001 top0001
 
こんなになり・・・
top0001 top0001
 
アクセルはおとぼけキャラが板に付き・・・・ ヒナはお転婆娘と化し・・・
top0001 top0001
 
そして・・・・
一歳にもなると身体も大きくなり大人になりますね・・・・ ん?見かけだけか?
「つまみ食いを企む アクセル を背後から見守る バーディーじいじ」 と 「まったりおくつろぎ中の ヒナ」
top0001 top0001
アクセルは体重も体高もバーディーじいじを追い越し  ヒナも おなじくエルを追い越しました
 
でもバーディーじいじは優しく孫たちを見守ってくれるし エルは子供たちと一緒になって遊んでいるし・・・
みーんなから可愛がられて幸せ者だ
 

姉妹ファミリーからお便りと写真を頂戴いたしました

こちらに写真を載せてまーす!


 

inserted by FC2 system