パピーズ、初めての雪あそび!!

  in エーデルワイススキー場ドッグラン編 (2011年2月)

 
毎日寒い寒いと言っていても仕方ないので、この際だからもっと寒いところに行ってきました
 
現地に向かう車中の様子・・・・相変わらず満員御礼状態
みんな久しぶりのドライブなのでワクワクしています
バーディーは真っ直ぐ前を見据えているし・・・
他の子達も冷たい空気を思い存分吸って・・・
時には気分転換しないとね
 
高速をちょこっと走り、山道をすこーし登り・・・・辿り着いた所は
 
 
知る人ぞ知る、ドッグランがあるスキー場!
 
目的は勿論スキーではなく・・・・あくまでもワンコの雪遊び!!!が目的
 
あっ、ちなみに到着直後に アクセル と ひな は見事にリバースしました・・・(ToT)
山道耐えられなかったのかな?ゆっくり運転していたんだけどねえ・・・・(-_-;)
 
スキーヤーやスノーボダー達の熱い(好奇の?)視線を浴びながら、4ワン、ゲレンデ横にあるドッグランに登場
 
Highslide JS  
Elleは久しぶりの雪遊びだねえ
   
バーディーじいじは雪よりオヤツが欲しかったみたい・・・
 
     
アクセルも ひなも 最初から楽しそうに遊んでいました  
 
 
 
バーディーじいじは相変わらず・・・余り寒いところは苦手かな??
 
 
小一時間遊んでいましたがバーディーじいじが帰りたそうなので上がることにしました
 
↓↓↓ バーディーじいじを探せ!!
 
往復約4時間、滞在約1時間・・・・スキーもボードもやらずただ単にスキー場のドッグランだけの為に・・・
”親ばか”、いや、”犬バカ”とはこのことでしょうね
でも雪の中で思いっきり遊ばせてあげられて良かったです
ワン達も(約一匹除いて)大変ご満悦のご様子でした
 
帰路、山道を降るので再度のリバースを懸念しましたが
ワン達は大いびきかいて熟睡モード・・・・・良かった(^_^)
 
途中、以前お邪魔したことのあるドッグランに寄ったのですが
残念なことにその日は閉店・・・・
 
他にもドッグカフェがあったので事前に電話で確認したら
営業中!!とのこと!やった!!
でも、こちらが大型犬4頭ということを告げたら
お店の規模がそんなに大きくないようで
やんわりお断りされてしまいました・・・(ToT)/~~~
 
そりゃそうだよね・・・
これだけの頭数いっぺんにお邪魔したら他のお客様に迷惑かも・・・・
 
仕方ないので高速途中のSAで休憩して帰宅しましたとさ
 
ここのドッグラン、来シーズンもオープンしてくれるといいなあ
 
inserted by FC2 system